SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」ご招待!

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

大嶋匠 ソフトボール出身 [大嶋匠 ソフトボール出身]

大嶋匠 ソフトボール出身との
偏見から見直されてきています。  

ソフトボール界では知らぬ者がいないという大物は、
プロ野球界に入っても大物でした!!

プロ入り後、初の紅白戦で初打席ホームラン。 凄い!!

翌日の試合でも右に左に打ちわけて2安打を記録しています。

打席を見て驚かされるのは、プロの生きた球を簡単に見極めていたこと・・・
運・不運の話ではなく、見事なバッティング技術を感じました。

ノーステップでこれだけ飛ばせれば、
プロでも一流の長距離砲となる素質は十分。
ギリギリまで重心を後ろに残して、鋭く回転しながら打球に体重を乗せていくさまはT-岡田中村剛也をも彷彿とさせる程です。
いやそれ以上の素質があるのかも?

ひょっとしたらヒッよとするかも?!



★大嶋匠選手の記録が凄い!!
スポーツ新聞1面級の注目を集める日本ハム期待の若手・大嶋匠選手は
野球よりはるかに大きく重いソフトボールを、体感160キロとも言われる超「投高打低」の環境の中で、
13試合連続本塁打・通算80本塁打・平均飛距離95メートルを記録するというのは、
やはりただ者ではなかったようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone関連商品 ケース

Copyright © むさしの生活日記 All Rights Reserved.
FX会社比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。