SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」ご招待!

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

笑っていいとも 水無昭善 [笑っていいとも 水無昭善]

笑っていいとも 水無昭善

水無昭善(みずなししょうぜん) をご存知ですか?

私は知りませんでした。(遅れてるー!)


タモリの笑っていいとも!の「オネエすぎるお坊さん」コーナーのオネエキャラで、
秘かにブレイクしているお坊さんです。

ところによると
水無昭善は15歳で修行に入り、23歳で阿闍梨(あじゃり)に出世したとか・・・・

何故なら、阿闍梨に成るにはかなりの修行が必要で
若くして成るには中々難しく簡単には成れないそうですヨ!

水無昭善の≪ つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ ≫
の単行本も好評です!!
独特のオネエ口調を愉しみながら、サラサラと読めそうです。

芸能界で僧侶といったら瀬戸内寂聴や織田無道が有名ですが、
オネエ坊主タレントととして水無昭善はブレイクするか?楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水無昭善 本名 うるう年生まれ ブログトップ

iPhone関連商品 ケース

Copyright © むさしの生活日記 All Rights Reserved.
FX会社比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。